ゲイなナースの日常

ゲイの看護師である自分の日々の日常や悩みなどを綴ったブログです。

勉強からの……

今日は休みで……夜更かしのためお昼まで爆睡でした!なんか、次の日が休みだとついつい遅くまで起きてしまう!まあ、職業柄あまり時間が関係ってこともあるかな😒

もう、この年になって勉強ってなかなかできないけど……一応今の職場では新人なので課題が出て午後から少しだけやりましたが……ほとんどわからずあきらめモード……😔

そのあとは職場でフットサルのグループがあり月一で参加していて行ってきました!なんせ、運動オンチで……みんなに迷惑をおかけしております……ですのでもう、ヘトヘトです。

なんか、今日いきなり弟から仕事の現場がうちの近くらしく泊まりに来るみたいなので家路を急いでいるのであります‼︎