ゲイなナースの日常

ゲイの看護師である自分の日々の日常や悩みなどを綴ったブログです。

休みもあと1日だ(・ω・)ノ

今日は朝早く起きて、いとこに車で大宮まで送ってもらい…その後電車で都内の家まで帰りました…

なんか、寝不足だったみたいで昼寝してテレビ見てなんだか、退屈に送っていましたら…友達と飲むことになり原宿に行ってきました😊なんか、オシャレな街で自分には全てのものがキラキラして見えました‼︎こんな、ところでデートしたいななんて思いながら…ぶらぶらして雑貨屋なんか行っちゃってテンションマックスな感じです🤗

そのあとはメキシコ料理の居酒屋で飲んで友達と別れ家に帰ってきました!

明日は休み最後です…彼が午後ぐらいに来る予定なので…喧嘩しないように楽しく過ごせればと思います‼︎