ゲイなナースの日常

ゲイの看護師である自分の日々の日常や悩みなどを綴ったブログです。

仕事初め

昨日は彼が午後から家に来てくれてお昼は池袋で串揚げ頂きました😊写真はないのですが…すごく美味しかった‼︎

そのあとは夕飯の買い物してすぐに家に帰りました。そして撮ってあったガキ使の笑っては行けない24時を見たんです。毎年、彼と見るのが恒例でして🤗ハーゲンダッツを食べながら……そして去年のクリスマスにもらったペアのコップも使えて幸せな感じでした‼︎

夕飯はばあちゃんから持ってきた餅を使って力うどんです!今年初というのもありますがね久しぶりに彼に会えてとても嬉しかった❤️普段なかなか会えないからだと思います。時間はその時のテンションで大きく変わります……楽しいことは直ぐに終ってしまうからこそ貴重に感じ大事にしたいです😌

そして今日から仕事初めで……疲れました😞明日も無理せず頑張りますか笑