ゲイなナースの日常

ゲイの看護師である自分の日々の日常や悩みなどを綴ったブログです。

大掃除からの間取り紹介

皆さんいかがお過ごしですか?😃今日は夜勤明けでした!そろそろ年末ということで自宅の大掃除(普通の掃除にちょっとだけ努力した笑)をしました。とは言っても帰ってきてごはん食べてから寝て…起きて接骨院行ってからごはん食べてからしたので夕方になってました…。

キッチン、流し、トイレは結構頑張って努力しましたよ!

部屋はこんな感じです(^-^)

部屋は1Kなので狭くベッド、こたつ、デスクを置いたのでかなりぎゅうぎゅうです…😉栃木に住んでいたころは3DKでかなり広いところに1人で住んでいたのでまだまだ慣れずにいます…田舎者なのでこたつは置きたかったんですよ‼︎東京はやっぱりオシャレで布団生活だったのに…部屋に合わせてベッド買ったり…パソコンをMacに変えたり…と色々挑戦しています…失敗してますが😒昔から自分はなんでも周りに合わせるというか…自分の意見がないというか、優柔不断なんですよ😔仕事でも……

最後にウチの万次郎を紹介します!クマの万次郎は自分の同居人でかれこれ2年以上一緒にすんでいます‼︎

来年のカレンダーは宇宙兄弟のです!漫画全巻そろってるくらい好きです!

明日、明後日休みなんですが…こっちでゆっくりしようと思います‼︎