ゲイなナースの日常

ゲイの看護師である自分の日々の日常や悩みなどを綴ったブログです。

クリスマスイブから将来の事…

今日は実家に戻り家族でクリスマスパーティをしました‼︎なんとか、日にちをずらして毎年行っているイベントです!27歳になるのですが…こういうほんわかイベント大好きなんです(^-^)さすがゲイですね笑

昨日は自分が作ったごはんだったので……お母さんやおばさんが作った料理が美味しくついつい食べ過ぎてしまいました……(。-_-。)

そういえば……彼氏からクリスマスプレゼントももらい、今年はペアのカップをもらいました!今度うちに来た時は二人で使いたいと思います(^-^)ちなみに自分はポールスミスのマフラーをプレゼントしました!来年から彼も社会人になるので奮発しました!

来年、彼は地元が千葉なのでそちらに引っ越し…また、遠距離になってしまいます(´・_・`)寂しいですが……仕方ないですね!やっぱりお互い男だし仕事が優先ですね!でも、あと数年彼と付き合うことが出来たら千葉に行こうかと悩んでいます…去年まで自分は病院で働いていて主に脳外科などの比較的医療度の高いところにいました(´・_・`)でっ今は対照的で医療度はどちらかというと低い障害児の施設にいます!ここにきたのも考えた末なのですが…来てみて分かったことはまったく違う場所だなと思いました!点滴、採血などの処置はほとんどなく技術的に不安な部分があるからです…でも、子供たちの笑顔はかわいいしここにはここで学ぶことがたくさんあると信じて石の上にも3年という言葉があるようにもう少しは続けてみますが再び病院に戻ろうかと思います!そのタイミングで今の彼と続いていたら千葉に行きたいです!なんか、一人はやっぱり寂しいし笑