ゲイなナースの日常

ゲイの看護師である自分の日々の日常や悩みなどを綴ったブログです。

イブイブディナー

こんばんのディナーはラザニア、かぼちゃのサラダ、コンソメスープです!彼との3回目のクリスマスを過ごすことができました(^-^)

皆さんは人との出会いはどう思いますか?一期一会という言葉がありますが……人との出会いは一度きりです!うまく人間関係が構築する時もあればなかなかうまく行かない時があります。プライベートでも仕事関係でもです。自分もいままでいろんな人と会い傷ついたことも多くありました。涙を流すこともあります……だけど、人は人がいないと生きていけないんです(・ω・)ノそんなことを思いながらクリスマスイブを迎えようと思います