ゲイなナースの日常

ゲイの看護師である自分の日々の日常や悩みなどを綴ったブログです。

新年も早々

皆様おはようございます!新年に入りもう一週間が過ぎようとしています🤗こちらは仕事が忙しくなかなかブログが更新出来ずにいまして……すみません……😯まあ、無理しない程度で頑張っていきます!

実は今、我が家には弟が再び来ていまして、お母さんも来ています笑ワンルームに3人はきついような気がしますが家族3人で過ごすのは久しぶりなのでなんだかいい感じです‼︎都内に住んでもう直ぐ一年になりますがなかなか慣れずにいて寂しくなるときもあるので今は充実してると思います!皆さんもきっと寂しくなったり、悩んだりするときありますよね?そんな、ときは一番身近な家族と過ごしたり、相談したりしてはどうですか?

今日は七草がゆの日ですね!年始に入り食べたり、飲んだりとしてますよね‼︎胃を休めて下さい‼︎

自分は食べませんが……笑